私の紅葉の人生

風青し齢かさねても猶未来 パソコンをを習い始めた時の心境を詠んだ句

俳句 写真俳句 ウオーキング 孫たちのこと お気に入りの写真 旅のしおり 思い出の仮想 健康管理


写真俳句

自分の俳句を下手な写真に、句を書き入れてみました。ご覧下さい。

写真をクリックすると拡大します。

ぼうたんに霧吹きかけて撮りにけり 五軒家の我が家まんなか初景色 一輪車の少女は春の風に乗る 検査技師の階段駆けて蝉しぐれ
親子して津軽三味線カンナ緋に 新茶もむ部屋の隅まで香りたち 秋灯火子の文集に読みふける 父の膝に児が腰掛けて秋日和
紗羅双樹庭木となりて花こぼす 先頭はときどき待って青き踏む 背いっぱいに伸びて何処へ蝸牛 春落葉堰にかかりて重なりぬ

フォト五七五へもどうぞ

トップへ戻る
inserted by FC2 system