私の紅葉の人生

風青し齢かさねても猶未来 パソコンをを習い始めた時の心境を詠んだ句

俳句 写真俳句 ウオーキング 孫たちのこと お気に入りの写真 旅のしおり 思い出の仮想 健康管理

思い出の仮装












                                                    









右のボタンをクリックすると自動で変わります。左のボタンで停止します。
 じっくりご覧の際は左のボタンを押してご覧下さい。(笑い\(^o^)/)

写真にマウスを持っていくと写真説明が表示されます。

タイムスリップ

時は昔々にさかのぼる。お陰さまで毎日元気で過ごされる
ことに感謝しながら過ごしています。昔のアルバムを紐解いて
福祉分野に一生懸命努めたあの日の一部一齣を懐かしく、辿りながら
勇気をもってスライドにしました。ご笑覧下さい。

1・開園記念1周年記念・2・3・五つ子ちゃん誕生・4・5・6・ジャンカン馬踊り・(運動会仮装)
7・8・誕生会・10・11・福祉祭り・12・13盆地祭り・14〜20(西高校生ボランティアの皆さん)運動会仮装・

トップへ戻る


西高校生ボランティアの皆さん
西高校生ボランティアの皆さん
開園記念日
inserted by FC2 system